

カリグラフィーで使えるフレーズ集

カリグラフィーをする人はかなり知っている人は多いと思いますが、「心が元気になる英語のことば」。
私もつねづねお世話になっています。
誕生日や出産・結婚のお祝いにふさわしい言葉がたくさん載っています。
そのなかでも好きなことばをひとつご紹介しましょう

「You're not getting older.You're getting better.」
「年を取っていくんじゃなくて素敵になっていくんだよ。」


心が元気になる英語のことば 心が元気になる英語のことば
ジオス出版 (2002/01)
ジオス出版
この商品の詳細を見る


心が元気になる英語のことば〈2〉 心が元気になる英語のことば〈2〉
(2005/02)
ジオス
この商品の詳細を見る

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

出産祝いのお勉強

出産祝い何を渡して良いのか分かりません

コメントの投稿

非公開コメント

言葉って

カリグラフィーって、本当にたくさんの楽しみがあって、私には宝石箱の様。。
なんて、うっとりしていないで!!
 はよー(これ方言)かきなさいっ!なんて(>_<)

言葉って、人を傷つけたり、うっとりさせたり、やる気にさせたり。

人づきあいには欠かせないもの。素敵な言葉を言える あたかい人になりたいですね。

PN改めましたm(_ _)m

ホットケーキさん
カリグラフィーが宝石箱ですかぁ。素敵な表現ですね。
時に悩みますが、キラキラ輝いて見えるものですよね。
とりあえず、今の私たちは描かなくては…ですね。

色付きの文字下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文コメントをどうぞ
プロフィール

彩

Author:彩
Calligraphyをはじめて、約8年。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
Amazon 検索

RSSフィード
 
