

キャンプ

我が家のレジャーの基本は、キャンプです。
GWに静岡へ行ってきました。

新東名で行くことになりました。
F1000307.jpg
新東名の道路は空いていたのですが、SAに入るのに渋滞していました。
SAの情報をTVでもいろいろやっていたので人気なんですね。
息子がトイレに行きたいと行ったので、渋滞に並びSAによりました。
F1000309.jpg
静岡らしい、お茶畑と海の眺め。綺麗でした。

相良牧之原ICで降りて、大井川鉄道の蒸気機関車を見に家山に行きました。
昨年もGWにやはり静岡にキャンプに行って、その時は、蒸気機関車に乗ったので、
今年は、見るだけです。
乗るのもいいけど、見るだけでも楽しいです。

F1000310.jpg

それから、新金谷駅に行きました。
新金谷駅には、蒸気機関車が展示してあり、乗って遊ぶことができるので、
子供にとっては、本物に乗るより、ここの展示の機関車に乗って
運転手気分を味わうのが楽しいようでした。

F1000311.jpg F1000314.jpg

新金谷駅近くの川に泳ぐこいのぼり!
橋から橋の間にぎっしりのこいのぼりです。

それからは、温泉に入って、キャンプしました。
我が家のキャンプは、必ず温泉に行きます。
なので、息子は「キャンプ=温泉」だと思っています。「キャンプ行って、温泉入ろうね。」って言ってました。
大東温泉シートピアに行きました。(一人500円で楽しめる温泉です。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩

Author:彩
Calligraphyをはじめて、約8年。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
Amazon 検索

RSSフィード
 
