

さわやか??

通常週3日の仕事が今月は、いろいろあり、週5~6日で
働いている。
当初、7月中旬までと言われていたが、月末までとなり、
体力のない私にはかなりつらい毎日です。

疲れが溜まって、元気がないと自覚しているのですが、
職場の清掃員の方に、
「いつもさわやかでいいわね。」
と褒めていただいた。

疲れ切っている私は、引き攣り笑顔で
「ありがとうございます」
と答えました。
この疲れは伝わらないのかぁっと、ちょっとナーバスに・・・

でも、きっとどんなに疲れていても
人から「さわやか」に見られることはいいことですよね。

そう、そうなんです。
何事も前向きに!
がんばれ私!!


コメントの投稿

非公開コメント

kotoku

お久しぶり。

お疲れちゃんね。

僕もちょっとお疲れちゃんです。

のんびりしたいねー

kotokuさん
お久しぶりです。
ほんと、のんびりした~い。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

彩

Author:彩
Calligraphyをはじめて、約8年。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
Amazon 検索

RSSフィード
 
